【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月16日

最高!

大荒れとなりました!最高気温も13度との予報。冬を満喫できます。
  


Posted by なんくるDivers at 07:38Comments(0)

2011年01月15日

冷えた体を

暖める為に、港のすぐ隣にある定食屋さんへと、皆で行って来ました。ゆし豆腐定食は三人分しかなく、中味そばに変更。美味しかったのでいいのですが、朝から楽しみにしていたのに残念・・・近場でのダイビングの楽しみの一つなので。

  


Posted by なんくるDivers at 14:49Comments(0)

2011年01月15日

昨日の

天気、海はどこに行ってしまったのか・・・北風がどんどん強くなり、荒れてきております。クマノミパラダイスで、のんびり楽しみます。



  


Posted by なんくるDivers at 09:29Comments(0)

2011年01月11日

船上にて

本日も近場のポイントへと船を出しております。沖縄はムーチーなので、船上でもムーチーに食べる、お餅を出させて頂きます。ムーチー?気になる方は、以前の「み〜か〜のローカルニュース」をご覧下さい。up していたはず・・・
  


Posted by なんくるDivers at 10:35Comments(1)

2011年01月10日

間違えた!

港の写真を間違えてup してしまいました・・・クマノミパラダイスはこちら・・・少し離れた所は大荒れ!
  


Posted by なんくるDivers at 10:04Comments(0)

2011年01月10日

大荒れ

の海になりました・・・が、クマノミパラダイスは北風に強く大丈夫!本当に助けてくれるポイントだ!
  


Posted by なんくるDivers at 09:57Comments(0)

2011年01月09日

今度こそ

ちゃんとup できたかな・・・さっきは写真が・・・
  


Posted by なんくるDivers at 11:58Comments(0)

2011年01月09日

テスト

携帯を変えました。ちゃんとup できるか、テスト!
  


Posted by なんくるDivers at 10:58Comments(0)

2010年12月18日

屋久島を

出て、約一時間、海上に岩礁を発見!
  


Posted by なんくるDivers at 09:33Comments(0)

2010年12月17日

到着

屋久島に到着!
  


Posted by なんくるDivers at 14:25Comments(0)